北欧雑貨ショップ運営中!

子供はまだ産まないと決めて、もうすぐ新婚生活3年目【michillコラム】

michillメディアへ掲載されました

今回もコラム記事をmichillに掲載していただきました。

[ad#ads-instory-noresponsive]

子供はまだ産まないと決めて、もうすぐ新婚生活3年目

あおい

今回の記事は一度ブログに執筆したことがあり、結構反響があったお話です。

子供はまだ産まないと決めて、もうすぐ新婚生活3年目

結婚したらすぐ出産…と日本ではかなり思われがち。

いや、周りに望まれがちな方もいらっしゃるかもしれません。

 

私の場合は幸い、フィンランドで暮らしていると友達から「子供はまだ?」と聞かれたことも、義父母から「早く産んで欲しい」「孫の顔がみたい…」と急かされたことはありません。

今回はそんなコラムを執筆しました。

こちらから読んでいただけますので、今日はぜひこちらで執筆したコラムを見ていただければ嬉しいです!!

あおい

もちろん!未来で、もし授かることができれば、子供欲しいんです!でも、まだ、まだもうちょっと先でいい。今はそう夫婦で決めたんです

読んだ後、コラムの❤︎マークにポチッと押してもらえたら励みになります!

あおい

Kiitos!ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください