北欧雑貨ショップ運営中!

便利な地下室の倉庫で事件が起きました。【最終回】第4話

便利な地下室の倉庫で事件が起きました。【最終回】第4話

今日はついに、最終話。我が家のマンションの地下の倉庫が空き巣に入られた話です。

便利な地下室の倉庫で事件が起きました。【仰天編】 便利な地下室の倉庫で事件が起きました。【事件編】第2話 便利な地下室の倉庫で事件が起きました。【ありえない編】第3話

ここまでの話を見ていない人は1話からご覧くださいね!

[ad#ads-instory-noresponsive]

とりあえず南京錠は切れないから、南京錠をかける部分を切ったというのにはとにかく驚きでした…

他の倉庫もほっとんどがこうして切られていて入られた模様。でもぐっちゃぐちゃに荒らされた感がなかったので(二日前だから?)もしかすると、ほとんどの人が入られたことに気づかないかも…。

ご近所さんはどうだったのかな…心配です。

 

さて、思い返すとムッチャクチャ怖い話なんですが、とりあえず、周りのご近所さんには大変失礼ですが、私たちはホッとしました。今回被害がなくてよかったです。

あおい

もしかしたら、わたしの汚い4年前に履いてたボッロボロのブーツを真ん中にどーんと置いてたのが一番よかったのかも?笑(捨てろよ)

とっても便利で家の中がものすごく片付く屋根裏の倉庫と、この地下室の倉庫には、日常生活で、ものすごく助かっているのですが、あんまり大事なものは保管しないようにしたいと思います。

あおい

ちゃんちゃん。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください