sopiva北欧ショップ運営中!!

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第5話】

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第4話】

今日もシリーズの続きです!

現在、家に不審者が入って来たお話を連載していますが、これは私が高校生の時のお話で、日本で起きた事件です。

フィンランドで先日、少しだけ怖い体験をしてから、昔のトラウマが蘇ったので私の昔の恐怖体験を紹介することにしました。

 

第1話から4話までは、母が買い物に出かけた数分後に裸の男が庭に入って来て、裸で家の庭にぼーっと突っ立ていたところ、私の自転車に跨ったところまでを書いています。警察にも電話しましたが、到着は素早く10分で来てくれるとのこと。

でもその10分がいつもならあっという間なのに、恐怖体験をしている間はものすごく長く感じました…

前回のストーリーはこちらです。

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第1話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第2話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第3話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第4話】

今日は5話に続きます!

Sponsored Link

私の我慢も限界だった 【第5話】

散々裸の男を監視し、挙げ句の果てには私の自転車に裸で股がられ、もう頭の中が狂ってしまい、猛烈な怒りでブチギレてしまいました…

今の私なら絶対できないけど、高校生…怖いもの知らずだったわ…

次回へ続く!!

 

1 Comment

モミジです

勇気がある…!!!意外とこういう場合に怖い物知らずになるのかもしれないんですね(*゚Д゚ )

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください