sopiva北欧ショップ運営中!!

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【番外編】

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【番外編】

おまたせしました!ついに番外編!自転車の結末です。

現在家に不審者が入って来たお話を9月から連載していますが、これは私が高校生の時のお話で、日本で起きた事件です。

最終回までご紹介しましたが、今日はみなさんの気になっている自転車、私がそのあとどうしたかをお話しさせていただきます。

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第1話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第2話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第3話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第4話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第5話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第6話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第7話】遅くなってごめんなさい 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【最終話】

以上がこれまでの1〜8話です。

Sponsored Link

番外編!自転車の結末は

ということで、自転車はもう実家にはありません…

事件から2年後?くらいに駐輪所から盗難にあったのか、行方が分からなくなってしまいました…

 

ここまで長くお付き合いいただきありがとうございました。

個人的に高校生の思春期の中、よくもう一回使おうって思ったなと思います(笑)

が!!物は大事に使わなきゃという精神がそうさせたので、よく頑張ったかなと思います。

事件は笑い事ではないけれど、こうしていろんな危険をして今があるな〜と漫画を描いてしみじみ思いました。

 

他にも私は街中でよく声をかけられる方なので、いろんな人に会ったり、変な経験をして来ましたが、なにか機会があればそういう話もブログで紹介することがあるかもしれません。笑(わからんけども。)

ではでは、普通のこれからは日常ブログをお楽しみください〜!!kiitos!!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください