sopiva北欧ショップ運営中!!

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第7話】遅くなってごめんなさい

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第7話】

今日はひと月ぶりに、シリーズの続きです!

遅くなってしまってめちゃくちゃめちゃくちゃごめんなさい!!!!!!!!!申し訳ございません

日本の帰省と被ってしまったのでこのストーリーがなかなか更新できず…ひと月以上お待たせてしまいました、本当にごめんなさい…

今日から続けます〜!!!!

不審者の話は日本で起きたこと

家に不審者が入って来たお話を9月から連載していますが、これは私が高校生の時のお話で、日本で起きた事件です。

第1話から6話までは、母が買い物に出かけた数分後に男が庭に入って来て、裸で家の庭にぼーっと突っ立ていたところ、私の自転車に跨りその姿をみた私が、ついにブチギレ、犯人は裸で逃走、その後警察が到着という話でした。

恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第1話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第2話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第3話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第4話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第5話】 恐怖体験!家に裸の不審者が来たはなし【第6話】

今日は7話に続きます!(もうすぐ終わらせます…)

Sponsored Link

7話「犠牲者は自転車」

2階の窓から泣きじゃくっていたら、警察が到着。

うちの家は、ちょっと変わっている。それだけお伝えして起きましょう…

思春期の私の悪夢〜

あと数話で終わらせてみせるっ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください