sopiva北欧ショップ運営中!!

【秋のツアー開催決定】9月にフィンランドツアー第二弾を開催します

9月に秋のフィンランドツアーを開催します!

こんにちは。スオミの旦那と一生一笑のあおいです。本日は皆様に予告があります〜!

なんと9月に!旅行会社Sakura Toursと一緒に、7日間のフィンランドツアー第2弾を開催することが決定しました。

ちなみに…夏のツアー「あなたと白夜と夏の冒険」の報告レポートは、明日の日曜日についに公開です〜!しかしその前に…秋のツアーの予告をお知らせします。

Sponsored Link

フィンランドツアー第2弾 秋

日程 9月22日(日)〜28日(土)

滞在期間 6泊7日間

募集人数 10人

今回のツアーは、夏休み中に秋のフィンランドを体験してみたい大学生から若い世代の方に必見です!

夏の第一弾のツアーとは違い、できるだけ学生さんや若い世代が参加しやすいように、なるべくお手頃価格で提供いたします。

旅行代金 1850€

料金に含まれるもの
宿泊費6泊、食事(朝6回・昼3回・夜4回)、各プログラム・アクティビティ等の参加費/入場料金、各地域への送迎・移動費用(プログラムの記載区間のみ)、旅行中の思い出ビデオ

※往復航空券は含まれていません

ホテルのランクやプログラム等を旅行会社と考え直して、学生さんにもなるべくお求めやすい価格で7日間のプランを組み立てました。

さらに、前回のツアー発表時に、たくさんの社会人の読者様よりご意見をいただき、今回は日曜日出発の土曜日帰国(日本に到着は日曜日の朝)の1週間にいたしました!

ツアーの詳細は7月10日に発表

来週の7月10日水曜日に、秋のツアーの詳しい内容をお知らせいたします!

ツアーの予約は今回も先着順ですが、ツアー申込日は別の日になります。

7月10日のブログで申込日や詳しい内容については正式に発表するので、10日にスタンバイしなくても大丈夫です!

秋のツアーはどこに行くの?

第一弾のツアーと同じくらい、フィンランドならではの素晴らしい秋の体験を詰めこみました!

ツアーの詳細は来週までのお楽しみですが、ちょっとだけ予告〜!!

滞在地域はヘルシンキ3泊・ポルヴォー1泊・サイマー2泊

フィンランドの首都ヘルシンキ、そしてとっても可愛い旧市街が有名なポルヴォーレイクランドと呼ばれる湖水地方が有名なサイマーの3つの都市を巡る7日間です!

ヘルシンキではツアーのプログラムと、フリータイムの時間もたっぷりご用意していますし、そしてサイマーの大自然の中では、フィンランドの貸切コテージで2日間宿泊!秋の味覚と自然体験を満喫できる機会もたっぷりあります!

カルチャー体験から、美しい秋(フィンランドのルスカ)を存分に満喫できる楽しい7日間を、夫婦で一緒にデザインしました!ぜひ興味のある方はご参加ください。

2回目のフィンランドでも、初めてのフィンランドでもきっと楽しい秋の旅になること間違いなし!

あれちゃん

ということで、秋のツアーのお知らせでした。では…来週の10日の報告をお楽しみに〜!!Nähdään!

あおい

明日の夏のツアーレポートもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください