北欧雑貨ショップ運営中!

報道・取材・広告掲載のお問い合わせ

この度はスオミの旦那と一生一笑の広告出稿にご興味を持って頂き、どうもありがとうございます。

このブログはフィンランド在住の日本人妻×フィンランド人夫の夫婦が運営しています。

国際結婚のストーリーをはじめ、フィンランドの生活をイラストと4コマ漫画で綴り、定期的に旅行情報や北欧生活の豆知識など情報満載で更新中です。2015年の秋にスタートしてから現在でブログの読者は月間3万人を越え、PV数も月間25万を超える北欧ブロガーとして徐々に高い支持を得られるようになりました。

 

お問い合わせについては下記のフォームからご連絡お願いいたします。

SNSのフォロワー数

 

twitter_logo

Follower 11050

 

insta-300

Follower 19400

 

f-icon

1282 Likes / follower 1358

 

ユーザーとPV数

2018年4月現在


 
ƒvƒŠƒ“ƒg
 
 
 aoi2読者のほとんどの方が、フィンランドの文化や暮らし、デザインなど、北欧のライフスタイルに興味を持たれています。
 
 
 
 

広告掲載または報道関連・取材のお問い合わせ

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください