sopiva北欧ショップ運営中!!

デスクワーク地獄の私のルーティーン

デスクワークが多い私の痛みは、腰よりも肩

私のデスクワークの痛みは肩。右の肩甲骨…

もういつも死ぬほど痛くて、毎日姿勢とか机の位置とかに気を使っててもやっぱり肩をよく凝るみたいで、辛いです。

運動するようになったり、youtubeで肩甲骨はがしの体操とかをたまにするので、時々マシにはなっていますが、マッサージに行きたくて仕方ないよ〜本当に。

でもなかなか行けないので、最近は体の凝りをバキボキ鳴らすのが癖になっちゃって…

カフェにいようが、図書館で仕事しようが、誰が見ていようが

上半身を動かすルーティーンが止まりませぬ。。。

Sponsored Link

ひどい時はほっぺも首も肩も、右の肩甲骨から上部にかけて全体がものすごく痛くてね、、、

誰かが住んでるって、私は思ってる。笑

2 Comments

黒たぬき

こんにちは!
5月にフィンランドに遊びに行くのに調べてたところ、
このページに来ました!
すごい詳しくて、楽しくて読み込んでます~

肩こりつらいですよね・・
ヨーロッパにお嫁にいった友人は、帰国すると湿布を必ず買ってます。

返信する
あおい

そう言っていただけて大変嬉しいです( ^∀^)ありがとうございます!
たくさんフィンランド関連の記事を公開していきますので、今後ともご覧いただければ嬉しいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください