北欧雑貨ショップ運営中!

【告知】名古屋のFMラジオZIP-FM に出演させていただきます

クリスマス間近ということで今日は皆様にお知らせがあります

もうすぐクリスマス!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あおい

私はクリスマス前、年末前ということで多忙に追われておりますが、多忙よりも大変なのは外出。

雪の積もった翌日に雨が降り、雪が解け、そのあと凍るという感じで道という道がこんな感じで凍りつき、アイススケートリンク状態になってます。

歩きながら「転けたら死ぬ、転けたら死ぬ…」とつぶやき、ツルツル滑りながらちまちま歩き。転けそうになってよじったお腹、翌日はちょっと筋肉痛になることもあるし大変です…

[ad#ads-instory-noresponsive]

そんな感じのクリスマス直前ですが…寒さもそこまで厳しくなく、あたりは解けた雪だらけ。

先週まで綺麗だった雪景色がどこかへ行ってしまったので後5日の間に…いつか雪が降って綺麗な雪景色に戻ればな〜と願っています。

あおい

さて、今日は告知です!

クリスマスの12月25日に名古屋のZIP-FMに出演が決定しました

ラジオ出演

クリスマス時期ということで、現地フィンランドからラジオ番組に生電話で出演させていただきます。

出演させていただくのは、ZIP-FM MORNING CHARGEという番組です!

番組名:MORNING CHARGE 
DJ:小林拓一郎さん
放送時間:Every Mon-Fri AM6:00~AM9:00

出演コーナーは、「TOYOTA HYPER CHARGER」AM7:45~8:15 (30分間)の番組ですが、私たち夫婦が出演させていただくのは、日本時間 AM7:48~からの5分間です。フィンランドの現地から生電話で、クリスマスについてお話ししますよ!!

あおい

時差があるため、フィンランドではちょうどイブでお祝いした夜中なんです!
フレッシュなクリスマスの話をできたらな〜

あれちゃん

ZIP-FMは東海エリアの人が聴くことができるようですが、radikoという有料アプリだと東海エリア外でも聴けるようです!

もしお時間があればぜひ聴いていただけると嬉しいです!!

あおい

あれちゃん日本語わかるかな〜!ちょっぴり心配ですが、DJさんと一緒に楽しく話せるように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください