sopiva北欧ショップ運営中!!

【両親が来ない!?】結婚までの道のり編 第13話

【両親が来ない!?】結婚までの道のり編 第13話

結婚までの道のり、今日は13話です。

前回のストーリーを見ていない方はこちら!

【結婚式の当日…】結婚までの道のり編 第12話

喧嘩中のダブルパンチ

結婚式の服装で夜から喧嘩をしていた私たち。

さらに立会人のお義兄さん、奥さんの方が結婚式っぽい服でおめかししてくれているし、もうなんだ私たちの心は「こんなはずじゃなかった」の連発でしたが、

そこにやってくるダブルパンチ…

まさかすぎて、吉本新喜劇並みに3人でずっこけ…

でもまあ平日だったし仕方ないか…と思ったのですが…

ただ、これには実は訳があったと後から聞かされたので、その理由はまた別の機会に。

マイストラーティで、案内人の方が連れて行ってくれたところは、こぢんまりした小さなお部屋で大きな白い柱?(多分)と、部屋の中に教壇のようなテーブルが用意されていて、そこにはお花が飾られた、本当にシンプルなお部屋でした。

案内をしてくれたおばさまが、そのままテーブルに付き、さらっと始まったよ…

もう昨日の夜から、いろんなことに驚きの100連発…

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください