sopiva北欧ショップ運営中!!

【結婚式の当日…】結婚までの道のり編 第12話

【結婚式の当日…】結婚までの道のり編 第12話

結婚までの道のり、今日は12話です。

前回のストーリーを見ていない方はこちら!

【式の前夜に大喧嘩】結婚までの道のり編 第11話

式の前夜に大喧嘩、次の日まで続き…

挙式の準備を全くしていなかったあれちゃん…

簡単なスーツを着てくれるのかと思っていたら、適当なデニムシャツに汚いスニーカーで出るとのこと…

もちろん、前回のブログに書いたように、今彼はこの日のことを後悔しているわけですが。笑

あの日は、結婚式当日の朝になっても喧嘩は終わりませんでした。

Sponsored Link

【結婚式の当日…】結婚までの道のり編 第12話

翌朝も、私は服に対して文句を言い続けた。

と言うので仕方ない…あれちゃんはカジュアルな格好で、私は唯一結婚式っぽく着ていける、ブルーのマリメッコのワンピースを着た。

しかも二人ともほぼブルーの格好。笑

 

そんなピリピリした状態のまま、マイストラーティに到着。

すると同じ時間に、立会人になってくれるお義兄さんと奥さんと赤ちゃんが到着。

お兄さんはスーツに蝶ネクタイ、奥さんは黒いドレスを着ていて、さらに自分たちの格好を見て涙が出そうになった私(笑)

なんだ、この逆の格好は…と。

するとお兄さんが、

ど、ど、どういうことだ…

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください