sopiva北欧ショップ運営中!!

実は俺様系が好きだった私、真逆の人と結婚して幸せになりました。

実はかつて、俺様系が私の好きなタイプだった件。

過去の恋愛の話をブログに全く書くつもりは全くないので、というか、ほとんど忘れちゃっていますが(しかも恋愛経験は少なのでかけることが数mmくらいしかない。笑)

でもふと、思い出すと結構私って実は一匹オオカミ的な、男らしい男性が好きで、無茶難題を言われてもついて行きたくなるような…そんな男性が好きだった気がします…。かつての話。。。

あおい

ざっくり言うと、花沢類より、道明寺的な感じです。笑

Sponsored Link

でも、結婚したのは優しい人。

あれちゃんは、昔私が好になったような男性のタイプとは結構真逆かも?って最近、花男を読み直して気づいたんですよね。(笑)

あおい

私、道明寺っぽい情熱的で、ちょっと男の中の男!!っていう人好きだったわ、昔!!!って…

でも、あれちゃん、道明寺とは地球と月くらい離れている人。

まず、もうとりあえずソフトで優しい、そして論理的で頭がいい。

そんでもって努力家、全く俺様には全くならない人。

で、笑いのツボが同じ。

おもろいところもあるし、

学べることがたくさん。

私も頑張らんとあかんやんってなる。

 

もちろん喧嘩もすごいし、日本に帰りたくなるほど言い合いして爆発することもなんどもあるけど、なんてったて、私の生活をいろんな面でかなり救ってくれて支えてくれるので、こういう時にふと結婚してよかったなって思うんです。

悩みがあったら100%全部打ち明けられます。泣いても、待ってくれる人。
過度な心配性で怖がりな私を論理的に導いてくれるし、とにかく何もかも助けられてます。

 

夫婦になって、よかったなって改めて思った日。(いつも感謝しろ私…)

これからも仲良くやっていけたらと思っています。3年目もあと数ヶ月で終わるしね…

あおい

「バカ言ってんじゃないよ〜お前と俺は〜🎵」の歌を3年記念に2人で歌えるように、教え込もうかしら。笑

1 Comment

ツキ

本当にいいカップルですね❤️私も昔は頑固者で男らしいタイプが好きでしたが夫は柔軟で優しくて真逆のタイプです。感謝を忘れず末長く平穏な日々を過ごしていきたいですよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください