sopiva北欧ショップ運営中!!

夫婦で友人みたいな関係って、とってもいいですよね。

私たちって友達みたいだねって言われます

日本に帰国した時、あれちゃんを友人に会わせたり一緒に飲み会、遊びに行ったりしたんですが

「なんか2人って友達みたいだね」とよく言われました(笑)

 

でも本当に私たち自身もすごくそう思っていて。

 

いつも一緒に仕事をしたり、会議したり、そんでもって2人で時に夜中までゲームしたり

時々2人で飲みに出かけたり、森へ行ったり、散歩したり…

なんだかいろーんなことを楽しむ間に夫というよりも相棒のような、いや親友のような存在になりました。

 

そしてズバズバ正直なことをお互いで言い合うので、

夫婦の仲が完全平等ってところも1つ、友人っぽさを放っている部分かもしれません。

Sponsored Link

夫婦で宅飲みはなんだかんだ毎週している…

私たち2人とも本当に新しい人に出会うのが大好きなので、よく友人と一緒にバーに行ったり和食を作って家に友人を招いてパーティーなどもしていますが、2人だけでちびちび宅飲みをすることも結構多いです。

もちろん内心は、2人だけで飲むよりもいろんな人とご飯や飲み会を一緒にしたい派。なので時には2人だけでバーに行ってからあれちゃんが友人に「今、どっかで飲んでる?」と突然電話をして誰かと合流したりもします。

トゥルクのいいところは小さい町なので、だいたい友人がいそうなバーに行けば絶対誰かがいたり、他のバーにいても後からさっと合流できちゃうんですよね。

私、大坂ではなかなかこんなことできなかったので、小さい町に住んでお馴染みのメンバーとゆるく毎回集まるのってすごく新鮮で、こんな週末をなんども過ごせたら私も楽しかっただろうな〜って今思うんですよね。

いつもほとんど同じバーを行ったり来たりしているけど、全くつまらなくない。
なんだか地元愛が生まれて、いいなって思うのです。

あおい

まあ、私の地元ちゃうけども

ただ、完全気を抜いて家でしみじみ宅飲みをしているとこういうこともあるので…。笑

私にはちょっとだけ慣れないときもあるんです…

これはあれちゃんが悪い!!!笑

ちょっと戸惑ったあれちゃん、日本語と英語がドッキングしちゃった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください