北欧雑貨ショップ運営中!

Cuff 50%OFF&15%オフクーポン配付中!!Danielwellington腕時計、お祝いやお誕生日プレゼントにいかが?

二十歳の妹にダニエルウェリントンをプレゼントしました

(このブログはDanielwellingtonからの提供により作成した記事広告です)

こんにちは!今回も私達北欧在住ブロガーが、モニターとしてダニエルウェリントンの腕時計をご紹介いたします!

今回は私が使うのではなく!妹にプレゼント。

実は、二十歳になった日本で暮らす社会人の妹へ、これまで何もお祝いをあげていなかったのですが…、ダニエルウェリントンの時計モニターのお話を今年もいただいたので、今回は妹にあげることにしました。

家に引きこもって仕事をしている私よりも、外で毎日頑張っている妹に使ってもらった方が私も嬉しいです。笑

ちなみに、そのコーデがこれ。去年の夏、モニターをさせてもらう時にちょうどゲットした服…700円、万歳。

今もしょっちゅう着てますけど?笑

[ad#ads-instory-noresponsive]

20歳になったばかりの妹が使う、ダニエルウェリントン

さて、早速仕事やお出かけの時に時計を使ってもらって、時計をつけた写真とかコーデの写真送って〜というと、かなり大人っぽく変身した妹の写真が送られてきました。

あおい

最近の子は写真を撮るのがうまいものよ…

ダニエルウェリントン

写真で顔は写しませんが、いつもインスタグラムで見ているので…年下の妹の方がどんどんメイクも上達し、髪型にもこだわり、おしゃれにも気を使っているのを知っています…。

一方でこの私…がさつな姉はおしゃれへの意識も薄れているよ…フィンランドで汗をかきました。笑

ダニエルウェリントンのCLASSIC PETITE ASHFIELD

ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントンも、初期の茶色のベルト、黒、白ベルトとシックなスタイルからどんどん新しい新シリーズが加わって、ゴールドメッシュや、ブラックメッシュの時計シリーズが増えてきましたね。

(出典:https://www.danielwellington.com/jp

ブラックカラーは、とってもマットな黒色なので、シンプルで大人っぽくファッションにも合わせやすいスタイルだと思います。モノトーンファッションにはもちろん、カジュアルな洋服にも自由に合わせやすそう…!!

あおい

20歳か〜、私この時どんな格好してたっけー

ってふと思い出したんですが、思い出し笑いが止まらない。

どきついピンク色のリュックにカラフルでぶっ飛んだカラーのジャケット着て、さらにパンチパーマかという爆発頭でくせ毛をなびかせて学校に行ってた…ような記憶がちらっと…ああああああ

同じ親から生まれたとは思えません…

暗黒歴史の私と大人っぽい妹を重ねて今、涙が出そうです。

あおい

私もこんなナチュラル女子になりたかった…笑

さて、そんなこんなでおしゃれにダニエルウェリントンの腕時計を使ってくれる妹。これからも仕事で活躍する時や、お出かけ、飲み会で使ってくれたらなと思います!

読者限定ダニエルウェリントンクーポンプレゼント 

スオミの旦那と一生一笑のブログ読者様限定で、期間限定15%オフクーポンを配布中です!

お誕生日のお祝い、彼氏、彼女へのお祝い、記念日のお揃いなどなど…

何か特別な機会に合わせて、スウェーデン発祥ダニエルウェリントンの腕時計を贈ってみるのはいかがでしょうか?

今回はクーポンだけでなく、アクセサリーのカフ、50パーセントオフ期間限定セールも開催中ですよ!

7/57/25期間限定。任意腕時計の購入でCuff 50OFF(クーポン併用可能)

(出典:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエルウェリントンのアクセサリーで同じみ、CLASSIC CUFFが腕時計と一緒に購入で半額キャンペーン実施中ですよ!

8/31まで、15OFFクーポンコードも配付中!

毎回恒例、読者限定クーポンです。今回のコードも、alechanだよ〜!!!

気になる方はぜひ、この機会ご利用ください。

 

今日はダニエルウェリントンの紹介でした。最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。

もっと詳しくデザイン、製品について知りたいあなたは以下の公式ホームページからご覧くださいね!

ダニエルウェリントン公式HP

(このブログはDanielwellingtonからの提供により作成した記事広告です)

 

2 COMMENTS

mayo

私はたまにビデオブログなどで見れる、あおいさんの私服姿好きですー(^o^)美大生オーラで溢れてて憧れます。

返信する
あおい

うわぁ、、嬉しいです。どうもありがとうございます…( ◠‿◠ )
美大生オーラ…(笑)
でもこの記事の前の記事は500円Tシャツ!ざ!節約女子!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください