sopiva北欧ショップ運営中!!

真夏に冷蔵庫が潰れたけれど、まさかの出費ゼロ?!第2話

今日は昨日の続き!

真夏中に冷蔵庫が壊れたエピソードの続きです。

真夏に冷蔵庫が潰れたけれど、出費ゼロ?!

3分ほどチェックして終了ーーーーー!早すぎて驚き。

あなたたちの使い方が悪かったんじゃないの?乱暴に扱ったんじゃ?

なんて疑われることもなく、全く冷たくない冷蔵庫をパッと触ってみて、すぐ認める管理人さん…

これには驚いたぜ…笑

Sponsored Link

数分見て、そのあと壊れた冷蔵庫を買い替えるね!!と即答した管理人さんに、「え?!」と動揺する私…

そしてあれちゃんに教えてもらった理由がこちら。

ちなみに、あれちゃんがもとから持っていた洗濯機は今倉庫に眠ってます。

他のケトル、トースターみたいな小さなキッチン家電グッズはあれちゃんの学生時代の一人暮らしから引き続き使っていますね…だからこれすらも買わなかった…

本当に私は、炊飯器しか買っていないんですよね…笑。

 

正直、このありがたさを深く考えずに新居に住み始めたので、今になってなんて幸運だったんだろうと思います…

そして、我が家に新しい冷蔵庫がやってきて、今は超新品の新しいタイプを使っております…嬉しい。

次こそ、日本食を守りきってくれ、冷蔵庫よ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください