sopiva北欧ショップ運営中!!

【大阪でイベント】ディナートークショー&シナモンロール教室のお知らせです

大阪でのイベントは2種類開催!ディナートーク&シナモンロール教室のお知らせ

今日は大阪で開催するイベントの告知です!

その前に少しご報告です!

この数日、嬉しいことにイベントの開催地情報についてたくさんのお問い合わせをいただいたのですが、今回の帰国でイベントを開催するのは、愛知県名古屋市で昼・夕方二回、そして大阪の北堀江と、中央区での合計4回開催です。あれちゃんの写真展は愛知県名古屋市のみで開催予定です。

スケジュールがどうしても難しく今回関東での開催はできなかったのですが、次回の帰国では行いたいと考えておりますので、その際は関東にお住いの読者のみなさんにも参加していただければ嬉しいです!

あおい

たくさんのお問い合わせ、メッセージどうもありがとうございます!!

Sponsored Link

あれちゃん

それでは大阪開催のイベントのお知らせです!

大阪でのイベントは、北欧のイベントを多数運営されている株式会社north objectから声をかけていただきました。

中央区平野町にある、Keitto ruokalaというレストランでディナー&トークイベント、そして北堀江にあるアパレル&ベーカーリーの店舗Keittoでシナモンロールの教室を開催させていただくことになりました。

こんな素敵なポスターも作っていただいたので感激です!!

CRAZY FINLAND ディナー&トーク

フィンランドで暮らして驚いた!クレイジーなフィンランドの裏側!文化、食、イベント、生活、習慣…住んでわかったフィンランドの面白くてちょっと刺激的なライフスタイルをご紹介します。参加型でクレイジー体験企画やクイズなどもご用意していますので一緒に楽しんでいただけるかと思います!

クレイジーって「狂っている」「いかれている」というマイナスな意味だけではなくて、「すごい」「やばい」という驚きやプラスイメージの時に使われることもありますし、熱狂的になることや、夢中になることもCRAZYという単語で表すこともできます。

在住3年の私が経験した、そしてフィンランドで生まれたあれちゃんが知る、熱狂的で、夢中で、でも驚くようなクレイジーなこと、クレイジーすぎるくらいに面白いことなどなど…

そんな楽しい部分、笑いのある部分にフォーカスして、フィンランドのライフスタイルを愉快に面白くご紹介できればと思っています!ぜひ一緒に楽しみましょう。

CRAZY FINLAND ディナー&トーク

日程 2018年10月19日(金)定員25名様

場所  Keitto Ruokala

時間  18:30 〜 20:30  

参加費  3000円(税込み) ディナー付

予約方法

ルオカラの店舗・電話・HPの応募フォームより

こちらのリンクよりご予約可能です。ご参加お待ちしております!!

CRAZY FINLANDフィンランドで暮らして驚くライフスタイルの裏話」

Sponsored Link

美味しいシナモンロール作りとコーヒーを味わう会

バリスタでもある、あれちゃんが、本場フィンランドのシナモンロールの作り方を伝授します!

生地を作るところから最後の仕上げまでをみなさんと一緒に行いますよ。また、食後にバリスタあれちゃんの美味しいひきたてコーヒーと、焼きたてのシナモンロールを食べながら、フィンランドでの暮らしについてゆっくりお話ししましょう。

美味しいシナモンロール作りとコーヒーを味わう会

日程 2018年10月20日(土)定員8名様

場所  Keitto 

時間  10:30 〜 13:30  

参加費  2800円

持ち物 エプロン、ハンドタオル、髪ゴム(髪の長い人はまとめていただきます)

予約方法

ケイットの店舗・電話・HPの応募フォームより

こちらのリンクよりご予約可能です

「美味しいシナモンロールとフィンランド人バリスタのフィンランドコーヒーを味わう会」

告知は以上です。読んでいただきありがとうございました!

注意
イベントのご予約は各店舗にお願いいたします。スオミの旦那と一生一笑のブログ、SNSで受付は行なっておりません。お手数をおかけしますが、上記の予約方法をご確認の上、ご連絡をお願いいたします

2 Comments

itö

こんにちわ!ステキなイベント企画ありがとうございます!
質問なのですが、こちらのディナーのイベント、フィンランド好きの(笑)3歳の子供を連れて行くことは可能でしょうか。

返信する
うさお

9~17日フィンランドとヘルシンキを旅してきました。トゥルクのマーケット覗き、アアルトのアトリエを訪ね、森で茸や苔桃を摘み、サウナも堪能。
フィンランド大好きになりました。冬にシベリウス聴きに行くのもいいなぁ。
このイベント、興味津々ですが、みちのくからは遠くて残念です。
あれちゃんさんへ。夫がコーヒーが美味しい、と大絶賛でした。日本ではフィンランドの焙煎が評価されている、との事情通から教えてもらいましたよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください