北欧雑貨ショップ運営中!

2020年1月に帰国イベント決定!みなさんをお待ちしています【参加者募集中】

2020年1月にする帰国イベントが決まりました

みなさんこんにちは!

実はもうすぐ日本に一時帰省するのですが、今回も帰国中にトークショーやお料理のワークショップなど、フィンランドをテーマにした楽しいイベントを開催することになりました。

日本に帰れる機会は年に1回ほどしかないのですが、今回の帰省中にもたくさんの読者の方、そして応援してくださっている方にお会いできれば大変嬉しいです。

みなさんのご参加をお待ちしております!!

スポンサーリンク

2020年冬 イベント日程

詳しくは以下のリンクより、各イベントの詳細をご覧くださいませ。

名古屋開催

トークショー&テイスティング 1月11日(土)2回開催
フィンランドの家庭から学ぶ!ホームパーティーに活かせる簡単プチ料理&テイスティング

大阪開催

トークショー&半立食新年会 1月17日(金)・1月18日(土)2日連続開催
みんなでKIPPIS!!新年会 フィンランドの年間行事と食の裏側トークショー&立食パーティー

お料理ワークショップ 1月19日(日)2回開催
冬のスイーツ、ルーネベルグタルト作りに挑戦しよう!

ご案内

カフェやレストラン等でイベントを行なっている企業・グループの方で、一緒に何かイベントを開催できる方がいらっしゃいましたら、こちらのお問い合わせからお気軽にご連絡いただければ大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在イベント準備中〜!!

もうすぐイベントがやってくるので、11月からあれちゃんとたくさんの企画を練って相談してきました。

今回のイベントは大阪も名古屋もフィンランドの食がテーマです。フィンランドについて新しい発見とまなびをお届けできるように、ゲームや楽しいクイズなども入れながら準備中です。

ということで…今日はイベント準備の最近のことを漫画にしました(笑)

今回のイベント時期は1月ということで、ルーネベルグタルトを作るワークショップを行うのですが…そのイベントの準備の裏側エピソードです。

イベント イベントイベント

イベント イベント

こんな感じですが(笑)

私が昨年同様レシピとコツを入れた説明書を用意しますので、ご心配なく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください