3月にオーロラツアー開催します

みんなでKIPPIS!!新年会 フィンランドの年間行事と食の裏側トークショー&立食パーティー【大阪開催】

みんなでKIPPIS!!新年会 フィンランドの年間行事と食の裏側トークショー&立食パーティー

大阪で北欧のさまざまなイベントを行うレストラン、KeittoRuokalaさんで、今回もトークショーを開催します。さらにトークの後はバイキングを囲んで立食パーティー!ぜひ私たちと一緒に新年会を楽しみませんか?

トークショーの内容

トークショーでは、フィンランドの四季折々の行事を紹介しながら、各行事で食べられている伝統料理や定番のお食事をご紹介します。

フィンランド料理について、あまり知らない方もきっと多いはず。クリスマスは何を食べるの?イースターはどんなお料理を食べているの?フィンランドスタイルのバーベキューって?などなど…

年間の行事に合わせて、フィンランド料理についてご紹介します!

スーパーで販売されているものから、家庭の手作り料理まで、本場の食文化について知られる機会なので、旅行を計画中の人は現地で役立つ情報や、お土産のヒントも得られるはずです。

次はどの時期にフィンランドに行こうかな

とお考え中の方に…その時期に食べるべきお食事をご案内!

もちろん、

いつかフィンランドに行ってみたいな

と興味を持たれている方にも必見です。

トークは参加型で、昨年同様、一緒に楽しめるゲームとクイズも用意しています。一緒に盛り上がりましょう〜!!

あおい

私たちが盛り上げ役!フィンランドがお好きなお客様に、もっと身近にフィンランドを感じていただけたら嬉しいです。

新年会って何するの?

実は今回初めての試み!これまではイベントでトークショーがメインでしたが、今回はこのイベントを主催してくださるNorthobjectの担当者さんと話し合い、パーティースタイルで楽しむイベントとなりました。

特別バイキングを囲んで美味しい北欧のお食事を楽しむ半立食パーティー!そして、最後のデザートには、夫婦が用意したとっておきのサプライズもあります。

パーティー当日は、フィンランドカラーで飾り付けしたKeittoRuokalaで皆さまをお待ちしています。

服装はパーティー姿で参加しないといけませんか?

いいえ。普段着でもお気に入りの服でも、なんでもいいです!!パーティーと呼んでいますが、結婚式や会社のパーティーのような華やかなスタイルではなく、北欧好きな人とワイワイ集まって交流を楽しむことをパーティーと呼んでいます。

なので、おめかし、ドレスアップはしてこなくて大丈夫です。

お食事の内容(追記)

KeittoRuokalaの記事でも発表されていますが、当日のバイキングはこちらのお食事を楽しんでいただけます!

トークの後は、バイキング形式の半立食パーティー!(食べ放題ではございません)
北欧料理(ローストポークやミートボール、サーモンスープ、lohitahnaというクリームなど)の数々に、
デザートにはベリータルト、ロバーツコーヒーも!
更に1ドリンク(アルコールまたはソフトドリンク)付き♪
美味しい北欧のお食事とデザートを囲みながら交流会を予定しています。

美味しい北欧料理をぜひ楽しみに来てください!

 

あれちゃん

交流会のお時間で、たくさんの読者さんと交流ができますように!

フィンランドについて知りたい!フィンランド語を話したいという方は、あれちゃんに色々質問してみてくださいね!

あおい

ひとりで参加も大歓迎です!北欧が好き、フィンランドが好きな方に出会えることを楽しみにしています!

イベント開催について

日程

1/17 (金) 19:30~22:00(19:00受付開始)満席です
1/18 (土) 18:00~20:30(17:30受付開始)満席です

現在ご予約はできますが、キャンセル待ちの対応となります

場所keitto Ruokala 大阪メトロ「淀屋橋」駅11号出口から徒歩2分

参加費税込3,200円 バイキング形式の半立食パーティー付(食べ放題ではございません)

定員25名様

お申し込み方法

こちらの公式サイトKeittoRuokalaより、12月12日(木)12:00から受付開始です。
(12日までは予約ページが公開されていません。12日の12:00からサイトでご予約ください。

注意
先着順での受付です。定員を超えた応募があった場合は、キャンセル待ちとさせていただきますので、ご了承ください。KeittoRuokalaからのご予約確定メールをもってご予約完了とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください