sopiva北欧ショップ運営中!!

フィンランドで怖い体験?!昔のトラウマを思い出した…第2話

フィンランドで怖い体験?!昔のトラウマを思い出した…

今日は昨日の続きです!

フィンランドで怖い体験?!昔のトラウマを思い出した…

家の玄関の扉をさすっている人がいる…なんなら玄関の扉を内側に押している??!

こんな恐怖の時間に包まれたお話です。

Sponsored Link

何もできないとはわかっていても、電話だけは繋いでおきたい…
そう思うのは私だけでしょうか…

結局何も起きなかったからよかったし、警察を呼ぶほどでもなかったので、ひとまず心臓だけがビクビクさせられて終わりました。一体なんだったんだろう。

事件性がないと警察も呼べないし、ましてや何もなかったから報告もせず…

でもやっぱり一度マンションに泥棒が入っているので、1人で家にいる時は物音を立てずに沈黙でいるのはやめよう…

音楽バンバンん流して「いるよ!!!!!」っていうサインを放とうと思いました。

ホームアローンかよ。

 

でもこの日のおかげで、昔、日本で私の身に起きた恐怖の事件を思い出しました。

家の庭に男性が入ってきたあの時の恐怖を…

あの時は警察を呼ぶくらいちょっと大変だったんです。

せっかくなので、今回のストーリーの次に、ブログに書こうかなと思いました。

 

フィンランドとは一切関係ないのですが、私のブログの読者さんはほとんどの方が日本で生活されていますし、突然危険なこともあるから、とにかく用心してほしい!という気持ちで漫画にさせていただきます。

お楽しみに!

Sponsored Link

おまけ

今、姉妹とお母さんからあの時の事件の過去の情報をかき集めているんですが、姉妹と母とのラインが面白すぎて震えています。

私「あのさ、〇〇の事件をブログに書こうと思うねんけどさ〜、覚えてる?」

姉「え、おじいさんみたいなやつがインターホン前でおしっこしたやつ?」

私「なんやその事件」

姉「あれ?別件?」

 

妹「五百円渡して握手しよ?って言うてきたおじさんの話も書いていいで!」

私「…」

 

母「あおいが4歳の時にお友達の家に1人で自転車乗って出かけた時に、ち○こ丸出しのおっさん見た話もあるで。あんた覚えてる?」

私「覚えているよ…未だに覚えてるよ…」

あおい

私の家族…ネタだらけかよ…

ということで!私に起きた事件をまずは書くよ!笑

姉妹と姉に起きた話は保留だよっ!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください