sopiva北欧ショップ運営中!!

【式の前夜】結婚までの道のり編 第10話

【式の前夜】結婚までの道のり編 第10話

だいぶ時間が経ってしまった!!!ごめんなさいーーー!!

結婚までの道のり、今日は10話です。前回のストーリーはこちらから

【結婚の準備】結婚までの道のり編 第9話

マイストラーティでの挙式

フィンランドでマイストラーティにて式を挙げることになった私たち。

(と言ってもこれは大きな結婚式ではなくて、言わば気持ち的には仮の結婚式。)

予約したら、来月は3日くらいしか空いてないようで…

悩んだけれど、来月の空いている予定を聞いてささっと7日って決めちゃった…

結婚記念日ってもっとこだわるもんだと、思っていたけど…そうも行かず。笑

Sponsored Link

そんなこんなでその後も、書類の準備やあれこれで忙しい日々が過ぎ…

 

ついにマイストラーティでの挙式が、明日となりました。

式の前夜の喧嘩

挙式は明日。

ドレス…とは言わないけれど、何か綺麗めのワンピースとか?華やかなドレスっぽい服を用意すればよかったと前日に後悔する私…

そんな中、挙式前夜なのに飲み会に出かけるあれちゃん

服に悩んだり、明日のことに緊張していた私を置いて、いつもと変わらない日を過ごしているあれちゃん。

それは別にいいけれど、もうちょっと早く帰ってくるとかできたやろ。

と…待っている間に怒りが湧いてきた…(え?今は怒ってないよ。笑)

そして帰ってきたと思ったら、ちょいと酔っ払っているやないかー!!!

挙式前夜にまさかの喧嘩勃発…

続く。

【式の前夜に大喧嘩】結婚までの道のり編 第11話

続きは上のリンクから!

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください