sopiva北欧ショップ運営中!!

大阪のおばちゃんだったはずなのに。

私、大阪のおばちゃんだったはずなのに…失敗した話

この前、街の市場でお花を買ったのですが、その時のお釣り2ユーロを握りしめて去ろうとしたところ、市場のおじちゃんのいちご売り切りセールが聞こえてきました。

その時の気まず〜いエピソードだよ。笑

Sponsored Link

2ユーロを乗せた手のひらを引っ込めて、財布を開けてまた2ユーロ出すところがすっごく恥ずかしかったよ。笑

断るのはなんだか申し訳ないし、結局お得感なく4ユーロ払ったけど、すごく負けた気分で帰宅した私でした…

 

「今日ええ買い物してん!得してん!聞いて!この苺何円やったと思う?」って…

言うつもりやったのに…笑

 

ちなみにフィンランドは苺の季節がもうすぐ到来だよ〜!

フィンランドの苺はとっても甘くて美味しいので、みなさんにもぜひ試して欲しいです!

そう言えば…去年苺狩りに行ったけ〜!

おしゃれに苺を大量消費!ご飯からお菓子までいちごレシピ&アイディアまとめ ブログ甘い苺で作ったいちごのモンブラン!!夏のおもてなし、パーティーにもぴったり

こちらのブログもよかったら見てくださいね!!

1 Comment

のんちゃん

はじめまして。高校生の息子がフィンランドに交換留学中です。少しでもフィンランドに近づきたくてネットで検索をしていたらたどり着きました。現在神奈川在住ですが、夫も私も大阪出身です。あれちゃんとあおいちゃんのやり取りが可愛らしく、出会いから結婚までのお話はあっという間に読み終えてしまいました。今ちょっと涙目です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください