sopiva北欧ショップ運営中!!

フィンランドからきたmyssyfarmiのニット帽!ご投票ありがとうございました!

こちらは、スオミの旦那と一生一笑も運営中のSOPIVA北欧雑貨店のお話です

先週の水曜日から日曜日まで行っておりました、myssyfarmiのニット帽アンケートにご協力いただきどうもありがとうございました。

ミッシーファルミフィンランドからきたニット帽!何色が好き?投票してくれる方募集中!

最初は100人ほどの読者の方にご投票いただけたら…とわがままな希望を抱いて実施したのですが、なんと結果約750人もの読者さま、フォローワーさまにご投票いただきました。本当に、本当にこの数には驚きで、あれちゃんも私もとってもとても、嬉しくてたまりませんでした。どうもありがとうございました!

昨日エクセルで大切な1票ずつを全て集計させていただき、結果がわかりました。

あおい

計算中の私はドキドキ!!!

皆様のご協力のおかげで人気カラーがわかったので、本日はこちらのブログで上位の1位、2位のカラーを発表させていただきます!

Sponsored Link

その前に!!myssyfarmiのニット帽のプレゼントについてご報告です

今回ご協力いただいた皆様の中から、ランダムにお二人さまを選ばせていただきました。

プレゼントさせていただく読者様
個人情報に関わるので掲載は金曜日までで終了しました。

お二人さまには本日インスタグラムで個人メッセージをお送りさせていただきます。

たくさんの方にご協力いただいたのに、全てのみなさんに何かお礼ができなくて申し訳ありません。未来で、私たちのブログ活動が今よりもっと大きく広がれば、もっとたくさんの方に何かお礼のできる日が来るのではないかと夢を見ております…

名前

それまでぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。いつもありがとうございます。

myssyfarmiで人気のニット帽カラーはズバリこれ!

一番人気のカラー 3番のナチュラルグレー 223票

(「FARMESTERSシリーズ」 ナチュラルグレー )

3番のナチュラルグレーは、フィンランド語で実は「kivi(石)」と名前がつけられています。自然の石の色なんですよね!

このナチュラルグレーは、日本人のモデルさんが被るとこんな感じ!自然に馴染んでとっても素敵です。紺色、黒のコートやジャケットにも合わせやすそう!

(「MUFFIシリーズ」 ナチュラルグレー )

2位 19番のオーシャンブルー 157票

オーシャンブルーは、前回のブログであれちゃんが被っていたニット帽のカラー!こちらのニット帽のお名前は、フィンランド語で「TAITEILIJA(アーティスト)」という名前がつけられていますよ。

myssyfarmi

この2色がダントツで一番数多く投票をいただいたカラーです!

そしてブログでご紹介していたように、この一番人気のカラーをsopivaで必ず販売するつもりです。ぜひ気になる方はこちらのショップページから、フィンランド生まれのmyssyfarmiのブランドがニット帽に込めた想いや、帽子の暖かさ、風合いなど詳しい商品の魅力とともにご覧ください。

myssyfarmiのニット帽を見る

myssyfarmiのニット帽は全3種類取り扱います

Myssyfarmiのニット帽、12種類の中から、1番日本のライフスタイルや日本人の頭の形にフィットしそうな3種類を厳選して販売します。

MUFFI ムッフィシリーズ (今回の企画で行った形)

myssyfarmi muffi

出典: myssyfarmi (「MUFFIシリーズ」 プラム )

今一番人気の高い、ややオーバーサイズ感のあるシンプルなニット帽。男性にも女性にもかぶりやすく、カジュアル系にもきれい系にも幅広いコーデに用いやすいモデルです。

FARMESTERS ファルメスターズシリーズ

出典: myssyfarmi (「FARMESTERSシリーズ」 バーチイエロー )

やや細めのゲージで編まれた頭にすっきりフィットするモデル。こちらもシンプルなのでユニセックスに使え、幅広いコーデに活躍します

LUKSUSU ルクススシリーズ

myssyfarmi

(「LUKSUSシリーズ」 ホワイト )

高級感たっぷりで大人の女性らしさが感じられる上級モデル。とても暖かく極上のポンポンが最高の癒しです。

各ニット帽のカラーリングは以下の9種類。今回のアンケートの結果と、sopivaチームで日本の旬なファッションに合わせやすいカラーを厳選しました。MUFFIシリーズと、FARMESTERSシリーズは以下のカラーを今年は常時取り扱うつもりです。

ミッシーファルミ

24色の中から選べるように、9月17日まで受注会を実施中!

ミッシーファルミ カラー

今回人気投票で24色全ての色が、さまざまな年代と好みによって幅広く好まれることをみなさんのおかげで知ることができました。そこで全カラーを、受注会形式で販売することにいたしました。

もし一足先に、日本ではなかなか購入できない24色全てのカラーリングの中から個人的にご購入されたい方は、メールでご注文くださいませ。

受注会とご注文方法

第1回の受注会は、9月17日(月)までにご注文いただき、11月初めのお届けとなります。
こちらのinfo@sopiva-hokuou.comのメールアドレスに希望の番号を書いてご連絡ください。

そのあとも受注会を行いますが、まだ次回の受注会の予定は未定なので受注会情報を見逃したくない方は、sopiva北欧ショップのメールマガジンにご登録をお願いします。

フィンランドから取り寄せになるので、お届けは以上のようなご予定となりますが、第一回目の受注会でご注文いただければ日本の本場の秋はじめにお届けできますよ!

この度は、アンケートへのご協力どうもありがとうございました

今回みなさんに助けていただけたおかげで、私たちはとても楽しくカラーリング決定ができました。

大変心から感謝しています。また別の機会で何かお力を貸していただければ…といつかまた読者の皆様に甘えさせていただくことがあるかもしれませんが、もしよろしければご協力いただけますと大変嬉しいです。

みなさんがいつもブログやSNS、その他の活動を応援してくださるおかげでここまで続けて来れました。今後もフィンランドから様々なストーリーを配信しながら、楽しい投稿を続けていきたいと思います。

いつもあたたかい応援とご協力、どうもありがとうございます。

1 Comment

野嶋

グレーは何にでも合わせやすいので納得ですが、オーシャンブルーは意外 !! 今回のアンケート、参加できてとても楽しかったので、ぜひまた何か実施してください!そして日本のモデルの方がインスタでよく見ている私の好きな方で、ここで見られて嬉しかったです♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください