北欧雑貨ショップ運営中!

【当選者発表】イヴァナヘルシンキ&ムーミンの腕時計のコラボウォッチ

Ivana helsinki(イヴァナヘルシンキ)&ムーミンのQ&Q Smile Solar腕時計

こちらは、スオミの旦那と一生一笑も運営中のSOPIVA北欧雑貨店のお話です

日曜日から月曜日まで2日限定で行なっていた、プレゼントキャンペーンの当選者を発表いたします!

あおい

今回は2日で約300名のご応募がありました。

どうもありがとうございました!!

いつもブログでは漫画やフィンランドの旅行TIPSをご紹介していますが、いつかまた機会があれば、こうしてsopivaを通したキャンペーン、または企業との連携による企画を配信したいと思います。
これからも私達のブログを応援していただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

[ad#ads-instory-noresponsive]

それでは発表を始めます!!

リツイートをしてくださった方の中から1名様をランダムに選ばせていただきました。

ご連絡
SNSのアカウント名をこちらに掲載させていただきますが、掲載は本日から金曜日までの3日間のみにさせていただきます。
当選者の方には、今日中に当選メールをお送りいたしますので少々お待ちください。
ご本人様から2日以内にご返信をいただけない場合、他の方に当選券を譲らせていただきますので、ご了承くださいませ。
 
この度はたくさんのご参加、誠にありがとうございました。

ムーミン&イヴァナヘルシンキの腕時計のクーポン券を配布中

 

このブログの読者の皆さま全員を対象に割引クーポンコードも配布しています。

sopiva北欧雑貨店でお買い物される際にクーポン欄に「alechan」と記入すると5%OFFでお買い求めいただけます。

sopivaのショップ会員に、次回のお買い物で使用できる400円分のポイントもゲットできるので、お得な割引チャンスをダブルゲットできます。この機会にいかがでしょうか?

5%クーポンの注意事項

有効期限  :  6月30日(土曜日)
利用可能数  :  ひとり1回まで
使用上限額やアイテムの制限はありません。
他の商品もまとめて購入していただくと、お買い上げ時に全て5%オフになります!

気になる方はぜひショップサイトでもご覧ください!kiitos!

あれちゃん

SOPIVA北欧ショップはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください