北欧雑貨ショップ運営中!

【海外在住】本当に辛いことはこれだった。私がここですべきこと #6

【海外在住】本当に辛いことはこれだった。私がここですべきこと #6

ここまで読み続けてくれて、本当にありがとうございます。

これまで公開してきた5話までは、私の気付きと今までを振り返ってきましたが、今日6話からは起承転結の結。

一時帰国からフィンランドへ戻って嘆いて、泣いて…寂しい気持ちが大爆発したけれど、そこから立ち直りへ向かう、まとめに入ります。

結局、一時帰国前と変わらないんですが、それしか続けられないってオチですね。そう、文句をどれだけ言ったって、一緒なんです…。

あ。富豪は除いてね。笑

5話の続き…

私が欲しかったもの、それは…

でも、あれちゃんにまたもや無理!と言われてしまった…。

しかし、私は諦めない。もう諦めないと決めたから。笑

その覚悟は、以前とは違うのである。笑

【海外在住】本当に辛いことはこれだった。これが私の選んだ道 #7最終回

次回は最終回〜!

2 Comments

やんやん

こんばんは‼いつも楽しく拝見しております。いつかはイベントに参加してお会いしたいと思っております。我慢はほどほどにしてバンバン前に進んでいきましょう。陰ながら応援しております。

返信する
ゆき

あ、そう言えば、20年前にフィンランドに行った時、アパートや一軒家には湯船なかったような、、、。ホテルにはあったんでしょうか。
だいぶ前に行ったので、記憶が薄いです。
確かに、外国から帰って湯船に浸かるとホッとしますね
湯船、フィンランドでも楽しめると良いですね〜。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください