フィンランドカレンダー販売中!!

【予想通りの父】結婚までの道のり編 第2話

結婚式までの道のり編 第1話ついにスタート。

約2年間続きを書いていなかった国際結婚に至るまでのお話の続きを、公開し始めました。

今日は二話です。前回のストーリーはこちら

【父への説得】結婚までの道のり編 第1話

予想通りの父

父に「アホか」と言われて、プレゼン終了かと思いきや…

我が家は私が学生の時、誰も「彼氏紹介します」というイベントがなく。(笑)

というか、なかなか言えない空気だったので、あれちゃんとの関係を黙ったまま家に連れてきたことがありました。

その時父は、留学してたフィンランドからはるばる日本へやって来た「友達」ということで、お酒やご飯であれちゃんを歓迎してくれましたが…(笑)

友達じゃなかったとバレて、えらいこっちゃ〜の結末に。ということで、結果大反対。

 

どっちにしろ彼氏だと言って連れて来ることは絶対できなかっただろうし、今となってはお父さんと娘の可愛いエピソードだったなと思います。笑

続く〜

【親友の理解】結婚までの道のり編 第3話

続きは上記のリンクからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください