北欧雑貨ショップ運営中!

夫婦喧嘩から学んだあれこれ 第3話

夫婦喧嘩から学んだあれこれ

8月からスタートした、国際結婚夫婦の喧嘩シリーズ、第二弾!今回はタイトルを変更して、「夫婦喧嘩から学んだあれこれ」というシリーズでお送りします!今回は3話!

国際結婚

第1話はこちらで

夫婦喧嘩から学んだあれこれ 第1話

第2話はこちら

夫婦喧嘩から学んだあれこれ 第2話 [ad#ads-instory-noresponsive]

夫婦喧嘩から学んだあれこれ「妻として…」第3話

夫婦で一緒に友人と遊ぶ約束を前々からしていれば、私もなんの問題もなく、先にご飯をどうする?と相談できるのですが、今回はいつも突然やって来るお友達がご飯の時間に来ることになった場合、彼らにも晩御飯を出しておもてなしをするか、しないかのお話です。

第二話では、結局夫のいう通り、何もお出しすることなく、ものすごく後悔をしたんで、友人が帰宅した後に直接あれちゃんに伝えることにしました。

国際カップル

私が心の底でもやっと抱いていたのは、「役目」

妻らしく、妻として振舞えなかった部分にも後悔している、自分がいたのです。

それをズバリ見抜いたあれちゃん…

 

そして彼のいう通り、妻だからこうしないといけない、と思うようなことは一切ないと。

さて、お次は最終回!お楽しみに〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください